

再構成&ステ(539Lv)

最近IN時間が確保できなくてなかなかGD等に行けてないです…。
まったり集めていたRSのかけらが集まったので
3回目の再構成に行ってきました!



運比靴再構成 成功



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
再構成はここまで3勝負けなし!
これで再構成はすべて終了しました(`・ω・´)
だいぶ運が上がったのでステ貼ってみます。
539lv ステ
運が1600を突破♪
トロルをつけているので力も結構上がってますね~
とりあえず運はこんなものかなー
あとは力あげたり健康上げたりして火力や耐久力の
底上げが出来ればなーと思っています。
明日から経験値イベントがあるので
せめて550Lvにして青増幅貰いたいなぁ・・・。と考えてます!
狩場が空いてますようにー><




初めてDXUゲット!
DXU.png

再構成(2回分!)

天上通いが終わったので、早速再構成行ってきました!
更新するの面倒くさがってるうちに2週間分たまったので
2つ続けて結果をどうぞ!

続きを読む»

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

HP10回終了

こんにちは、聖徳太子です^^
メインが天上に10回通い、HP10回が終わりました!
HP10回終了
善悪値100%のボーナスもおいしいです^^
天上ボーナス

次からは頭、靴、腰の運比の再構成かな。
1億かかるのでなるべく早く成功させたいw

そういえば青再構成がログインキャンペーンで出るらしいけど
なぜか1日、2日とやれてない日がある・・・。
メインIDもサブIDもマップコンプリートを逃しそうです><
来月は頑張って忘れないようにしたいですねw

WIZ覚醒

昨日のアップデートで
「WIZとウルフマン・BISと天使」の覚醒が実装されましたね。
WIZが300Lvを超えていて、SPもためていたので
クエを終わらせて覚醒してきました~^^
WIZはメテオを主に使っているので
「爆炎の大魔導師」に覚醒しました。覚醒クエ終了
覚醒スキルはパッシブとメテオを取りました!
まずパッシブの効果でだいぶ燃費が良くなりました。
青ポの消費も少し楽になりそうですね^^
めてお覚醒
スキル名は「メテオシャワーダブルインパクト」
長い・・・w
メテオの色が紫色になり2段攻撃に。
今まで以上に火力が期待できそうですねー

早くメインのアチャランにも覚醒がきてほしいです(`・ω・´)

500Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

タイトル通り
ついに500Lvになりました!
まあ結構前の事でしたがw
ステ
500Lvステ
IF7のおかげで大幅に力が上がってますヽ(゚∀゚)ノ


シーカーのダメージ(刃油、力比天球込)しーかー
こちらも大分火力UPしました!
狩りでもよく5桁が出るようになり快適に狩れてます^^

光奏師でGD行った時こんなことがありましたw
1時間くらいしかINしてなかったのにw
バグ?
ネタがもうない><
だいぶ火力も上がったのでなるべくPvとか攻城には出て
Gに貢献できるようにしたいです(`・ω・´)
それではまた!ノシ


プロフィール

聖徳大子

Author:聖徳大子
紅鯖で無課金でプレイしている聖徳太子と申します^^
おもにアチャ、WIZ,BIS等を使っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
991位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
